投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/07/22

こんにちは。

昨日まで、アメリカ出張でして、更新ができませんでした💦💦

Yahooニュースで見ていたのですが、日本の気温が40度近くまで上がっているとの記事をみて、夜の帰国でしたので気にならないかと思っていましたが、日本に着陸し、飛行機から降りたとたん汗が出るくらい蒸し暑かったです。。。暑い夏の間は、海外で過ごせるくらいのお金があればいいなと思う今日この頃でした。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20180722064701j:plain

 

米国トータル債券市場ETF、トータル ワールド ストックETF を追加購入です。

 

ずーっと個別買う買うときていましたが、マイクロソフトにしようかなと思っていたら、ちょっと株価が上がっているので、エヌビディアか!

 

完全に軽い感じで決めてますね笑。でも考えすぎると選びきれなくなるので、遊ぶくらいのほうがちょうどいいのかな。

 

 

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!