投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/10/13

こんにちは。

 

急に寒くなってきましたね。

 

さて、米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181013232333j:plain

 

米国株安があり、株価が低下して、損失がでております。

でも長期保有で気にせず放っておきます。

 

 

利回りのよい投資ということで、最近CFDで英FTSETM100を購入しています。

CFD・eワラント|SBI証券

今週は、英FTSETM100も大きく値を下げています。でも、今週の金利・配当相当額は2,268円でした。

 

また、最近FXの自動売買も始めました。まずは、インヴァスト証券のトライオートです。

www.invast.jp

 

今週の利益は、1,055円でした。

 

さらに、みんなのFXでメキシコペソ/円の購入も始めました。

min-fx.jp

 

こちらはスワップ狙いです。投資額が少ないので、今週のスワップ利益は67円でした。

 

もちろん、 Point townからの申し込んでます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

不労所得を増やしていきたいので、色々少しずつお金を入れて感触をつかみたいと思います。

 

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!