投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/10/20

こんにちは。

 

最近子育てで、自分の時間がとりずらいことを実感しています。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181020214727j:plain 

株価が戻ってきたかな。バンガード トータル ワールド ストックETF の追加購入です。

 

最近はじめたCFDでの英FTSETM100。

CFD・eワラント|SBI証券

今週は、今週の金利・配当相当額は3,082円で、前回より減っていました。金利でマイナスで、配当のタイミングではなかったかもですね。

 

こちらも最近はじめたインヴァスト証券のトライオート。

www.invast.jp

 

今週の利益は、2,616円でした。

 

さらに、みんなのFXでメキシコペソ/円の購入も始めました。

min-fx.jp

 

こちらはスワップ狙いです。投資額が少ないので、今週のスワップ利益は93円でした。

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

その他もろもろで、今週の利益は3,000円ほど。脱サラまではまだまだですね。

 

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!