投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/12/01

こんにちは。

 

12月になりました。今年もあと1か月。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181201233838j:plain

 

iシェアーズ 米国優先株式 ETF を購入しております。

損益はプラスに戻ってきております。

日本の株式は株主配当の時期で、配当はチャリンチャリンと入ってきております。

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

そのほかの運用はいかがでしょうか?

 

f:id:hohefuhiha:20181201234117j:plain

Oh my gosh!!

1万円くらいのマイナスでした。

トライオートは着々とチャリンチャリンと稼いでくれているのですが、他のものが足を引っ張っております。橙色のやつです・・・。

 

トライオートに資金を集中しようかな・・・。

もう少し様子をみようかな・・・。

 

 

こちらに加えて、CFDの成果は-320円でした。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入しています。

min-fx.jp

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

See you again!!