投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米国投資状況2019/1/27

こんにちは。 先週は多忙を極めており、更新できませんでした さて、米国投資 weekly reportです。 少し配当がでていました。 米国ドルの積立がたまったので、別の株の買付を入れてみました。指値で決まるかはわかりませんが。 米国ドルの入手は住信SBIネッ…

米国投資状況2019/1/13

こんにちは。 正月のお休みが恋しくなってきた、今日この頃です。 米国投資 weekly reportです。 iシェアーズ MSCI マレーシア ETF の追加購入です。 米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。 hohefuhiha.hatenablog.com その他の運用です。 年末…

米国投資状況2019/1/5

こんにちは。 あけましておめでとうございます。2019年になりました!! 米国投資 weekly reportです。 2019年は米国株はどのようになるでしょうか。ETFは時間分散で購入していきたいと思います。 米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。 hohefu…