投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米国投資状況2019/4/21

こんにちは。 先週はアップデートを忘れてしまいました(;^_^A 米国投資 weekly reportです。 バンガード トータルワールドストックETF購入です。 米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。 hohefuhiha.hatenablog.com その他の運用です。 また、マ…

ハワイ旅行;アサイーボウル編

ALOHA~!! ハワイ旅行について記事を書いていますが、今回はアサイーボウル編です。 今回の旅行で3軒ほどでアサイーボールを頂きましたので、その一部をご紹介です。 個人的に、一番良かったのは、 ハワイアン クラウン プランテーションのアサイーボウル…

米国投資状況2019/4/7

こんにちは。 新年度ですね。桜ももうすぐ終わり、暑い時期になってきますね。 米国投資 weekly reportです。 今週は追加購入なしでした。(誤記があったので、修正しました<(_ _)>) 米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。 hohefuhiha.hatenab…

LINE Payカード届いたよ

こんにちは。 新年号は令和(れいわ)でしたね!! 個人的には、何かキリッとした感じを受けます。 さて、先日、今更ながらLINE Payカードを申し込みました。 hohefuhiha.hatenablog.com カードが届きました。 渋めのブラックのカード。 3月21日に申し込み。…