投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SERENITYはただのオンラインパチスロ案件にあらず!

こんにちは。 先日からブログで取り上げているSERENITY(旧TGR LAND)の案件。 hohefuhiha.hatenablog.com hohefuhiha.hatenablog.com 当初、1口(99,800円)から取り組めるオンラインパチスロの案件で、リース料から年18%から2,000%(6年間)が得られるので…

SERENITYなる案件のWEBセミナー

こんにちは。 SERENITYなる案件のWEBセミナーに参加しましたよ。 元TGR LANDで今はSERENITYだそうです。 hohefuhiha.hatenablog.com オーナーの園田氏のプレゼンでしたので、 年利2000%の実現性やオーナーの本案件に対する思いも聞けて良かったです。 富の再…

投資状況2020/02/09

こんにちは。 忙しいということを理由に更新ができていない。。。 いけない子(おっさん)です。。。 でも、少しずつ進めていかないとね。 さて、米国の投資状況です。 しばらく更新していないの情報が激変です!! ・ボーイング株、HSBC HD株、ウエストパッ…

TGR LANDというのを紹介されました

こんにちは。 全然更新できておらず、一度止まると復活するまでが大変です さてさて、最近紹介された出資のお話をご紹介。 TGR LANDというバーチャル空間でのアミューズメントパークのスポンサーを募集しているようです。 厳密にいうと、アミューズメントパ…