投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米国株: Kymera Therapeutics(KYMR)

こんにちは、こめつぶ(@hohefuhiha8)です。 今日は米国企業のKymera Therapeuticsについて、調べました。 www.kymeratx.com ティッカーは"KYMR"です。 ”キメラ”と呼ぶのかと思いましたが、会社の動画をみると”カイメラ”と呼ぶようですw 目次 株価 企業概要…

米国株: AxoGen(AXGN)

こんにちは、こめつぶ(@hohefuhiha8)です。 米国株のAxoGen(AXGN)について、気になりましたので、調べてみました。 www.axogeninc.com なぜ気になったかというと、銘柄スクリーニングをしていたら、株価が底をアゲアゲで上昇していたからです。 概要 CEO…

初心者が投資信託を自己学習:全世界株式インデックス

こんにちは、こめつぶ(@hohefuhiha8)です。 今日は全世界株式インデックス型投資信託について調べましたので、その記録です。 ちなみに、今回は日本を含んだ全世界株式インデックスについてです。 抽出した投資信託は以下です。これらは、SBI証券で手数料…