投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康保険組合のホームページ見てます?

こんにちは。 暑い夏真っ盛りですね。 先日、保険屋さんと医療保険について相談してきました。 保険屋さんに言われて知ったことがあります。 まず、言われたこと。 保険屋さん:加入されている健康保険組合のホームページご覧になったことあります? 私:へ…

投資状況2019/8/18

こんにちは。 次の長期休みはいつだろうと思う今日この頃です。 米国投資 weekly reportです。 バンガード トータルストックマーケットETF を追加購入しています。 アッヴィ株の株価が下がっているので、追加購入したいと思っていたりますが、1つの株を買い…

投資状況;1年間の成果。

こんにちは。 お盆休みもう終わり、憂鬱な気分になりつつあります。。。 さて、週次で米国株の投資状況を記録していますが、ちょうど開始したのが、昨年のお盆です。1年間でどれくらいの成果があったのか、振り返ってみたいと思います。 1年間で215.39USドル…

投資状況2019/8/04

こんちには。 最近すっかり更新ができておりませんでした、投資の状況です。 米国投資 weekly reportです。 今回は変化なしです。 いまは、住信SBIネット銀行で為替コスト0銭キャンペーン中でなので、少しドル転の金額を増やしています。 ドル転のチャンス!…