投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米国投資状況2018/11/24

こんにちは。 11月もあと1週間ですね。万博も大阪決定したようです。アメリカはブラックフライデーですね。年末に向けて景気のいい話が多くなるとよいのですが。 米国投資 weekly reportです。 バンガード 米国トータル債券市場ETFを購入しております。 損益…

米国投資状況2018/11/17

こんにちは。 最近、海外出張で家を空けていたせいか、子供を抱っこすると子供が泣いてしまいます。。。悲しい 米国投資 weekly reportです。 2週間ぶりのアップデートで、iシェアーズ MSCI マレーシア ETF 及びバンガード トータル ワールド ストックETF を…

ANAプレエコアップグレードが。。。

こんにちは。 ANAスーパーフライヤーとしては、残念なお知らせがございました。 プレミアムエコノミーへの変更サービスが終了するとのことです。 www.ana.co.jp 2019年9月30日搭乗分(日本時間)をもって終了です。もう1年もないですね。 そして、 2019年10…

米国投資状況は更新できず。。。

こんにちは。 先週末は海外出張中でしたので、米国株の集計ができませんでした。 そこでFX自動売買の情報のみの更新です。 こちらのブログで公表していない運用もあるのですが、それらも含めて2万8000円を超えました。 資金としては、資金を追加して、230万…

米国投資状況2018/11/04

こんにちは。 ついに11月になりました。年末の気分になってきます。 米国投資 weekly reportです。 バンガード 米国高配当株式ETF の追加購入です。 さてさて最近始めたFX等での自動売買。はじめて一か月程度たちました。 成果はいかがでしたでしょうか。 こ…