投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ハワイ旅行;アサイーボウル編

ALOHA~!!

 

ハワイ旅行について記事を書いていますが、今回はアサイーボウル編です。

f:id:hohefuhiha:20190408120210p:plain

 

今回の旅行で3軒ほどでアサイーボールを頂きましたので、その一部をご紹介です。

 

個人的に、一番良かったのは、

ハワイアン クラウン プランテーションアサイーボウルです。

 

f:id:hohefuhiha:20190408120801j:plain

 

hawaiiancrown.com

 

フルーツたくさんで、フルーツがおいしい!!

 

下のほうのアサイーが一度に食べきれなかったけど、ホテルの冷凍庫で冷やしてシャーベット状にして食べてもおいしかったです!!

 

旅行中に2度頂きました!!

 

お店の雰囲気。

f:id:hohefuhiha:20190408122235j:plain

日本語通じます。

f:id:hohefuhiha:20190408122213j:plain

 

コーヒー等も売っています。

f:id:hohefuhiha:20190408122325j:plain

マグカップも売っていました。

 

ハワイではよく見かけるマグカップ。どこもかしこもマグカップ売っています。 

 

もっといろいろなお店に行きたかったですが、また次回ですね!!

 

ちなみに、私は、朝にジョギングをして、その途中に購入してホテルで朝食を食べました。子供がいますからホテルでの食事になりますね!!

 

今後、パンケーキの紹介もしたいと思います!!

 

 

 借りたベビーカーはなかなかよかったです!!!

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 ホテルは広かったです。

hohefuhiha.hatenablog.com

 ビジネスクラスは楽しかったです。

hohefuhiha.hatenablog.com

  成田空港も楽しかったです。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

See you again!!

 

正直、WiFiルーター持ってて良かったです。

WiFiが飛んでいるところ(大型のショッピングモール等)も、使えないことがあったり、街歩きの際にも便利でした。ハワイの出雲大社に行くときとか、ちょっとバスで遠出をしたりしますからね。

 いつも使うわけではないので、とにかく安さ重視!!

それがWi-Ho!でした↓↓