投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

レーサム(8890)のお礼のお手紙に驚愕!!

こんにちは。

 

本日、レーサム(8890)さんから封筒が届きました。

 

なにかと思い、開封してみると、、、、

 

 

f:id:hohefuhiha:20180625213034j:plain

 

社長から株主の名前入りのお手紙です!!

内容は、株主総会に参加してくれたことへのお礼です。

 

上等な紙でお手紙を頂けるなんて、レーサムさんのお心遣いに驚きを隠せないとともに、そこまでしなくても業績を上げて、株価を上げてくれたらいいよ、と思う株主でした。

 

なお、私は総会の話は聞いていないダメな株主なので、このようなお手紙をいただくと、少々心が痛くなりました。

 

See you again!!