投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

初〇〇〇!!

こんにちは。

 

先週のアメリカからの帰国後、今週は忙しい1週間でした。

 

なんと、我が家にも待望の初ベビーが誕生しました!!

 

予定では8月の出産の予定でしたが、予定日より2週間ほど早い出産でした。

 

性別は女の子です。

かわいいなぁ、かわいいなあ。

 

お父さん似かな。お母さんかな。

 

奥様は破水後、入院。約1日ほどたって陣痛が強くなり、早朝での出産でした。

 

今の悩みは、名前が決まらないこと。

娘が一生使うものだから悩んでしまいます・・・。

 

「娘」っていうのもなんだかなれなくて照れ臭いですね(笑)

 

このブログの子供関係の話も書くのかな。

 

既に親バカになりつつあります(笑)

 

See you again!!