投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

Kiigoさん、お世話になりました!!

こんにちは。

 

f:id:hohefuhiha:20190506091435p:plain

 

nanacoで税金等を支払う方々にお知らせがありましたね。

 

Kiigoさんは「nanacoギフトカード」の販売を終了するそうです。

 

4月19日付のリリースです。

f:id:hohefuhiha:20190506091144j:plain

 *1

 

これまで税金等の支払いをnanacoギフトカードでチャージしたnanacoですることで、税金等をクレジットカードで支払えていました。

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

そのルートがなくなってしまったので、現状リクルートカードからnanacoへのチャージが残っていることになりますね。上限30,000円なので支払い額が高額ですと、定期的(毎月30,000円をチャージするルール等)なチャージしておく必要がありますね。

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

これまで、kiigoさんには大変お世話になりました。また会う日まで~。

 

See you again!!