投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

投資状況;1年間の成果。

こんにちは。

 

お盆休みもう終わり、憂鬱な気分になりつつあります。。。

 

さて、週次で米国株の投資状況を記録していますが、ちょうど開始したのが、昨年のお盆です。1年間でどれくらいの成果があったのか、振り返ってみたいと思います。

 

 

f:id:hohefuhiha:20190815110153j:plain

 

1年間で215.39USドル不労所得ということですね。

執筆時点で為替のレートが105.93円なので、計算すると月に1,900円ほどですね。

まだまだ、今はやりのFIRE(Financial Independence, Retire Early)には程遠いようです。。。

 

ちなみに、日本株も少々手を付けておりまして、そちらは売却益・配当金も含め、1年間で417,387円の利益がでていました。月に換算すると34,782円/月になりますが、配当金だけですと、月に1万円にも及びませんので、やっぱり、まだまだFIREできません・・・。

 

f:id:hohefuhiha:20190815111957p:plain

 

 ということで、これからも「ちりつも」の精神で資金投入に励みたいと思います。

 

 

今日も明日も住信SBIネット銀行でドル転♪、ドル転♪

www.netbk.co.jp

 

 

ところで、ニュージーランドで仮想通貨での給与支払いが合法化されたそうな。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

これから仮想通貨の価値は上がってくるのかな。

 

私がちょっと手を付けている仮想通貨(暗号通貨)のお話。

 

現在、価格上昇中のLIMOについては↓↓

kuronuri.com

 

LIMOの戦略についてYoutubeもあります!!

www.youtube.com

 

定期で持っておくと、10%分のエアドロップがあります。

 

新規アカウント作成・デポジット50USDもらえます(1000$分以上の入金必要ですが)。

 

口座開設はコチラ↓↓

http://www.bitstables.com/#/reg?referrCode=2iWQ2E477Z

 

QRコードでもOKです。

f:id:hohefuhiha:20190314215308p:plain

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

See you again!!