投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

不労所得って

こんにちは。

 

最近考えること、それは不労所得をどのように作るか。

不労所得というか、会社員として会社からの収入以外に収入を得られる口を作りたいということ。サラリーマンやっていても、得られる収入は知れているので、悲しくなりますから。

 

今のところ、

くらいしかないのだけど。

 

ネットで見てみると、

・・・

などなど、いろいろ書いてある。

 

実際に自分で考えてみると、そんなビジネスになりそうなアイディアはないし、不動産投資する資金もない・・・。

 

結局、給料を上げて、収入を増やすことくらいしかないのかな。

そうすると転職かな。

 

 

なんでお金が必要かと考えてみると、せかせかした忙しい生活からおさらばして、海が見える眺望の良い家で、のんびりと暮らしたいからかな。好きな時に海外旅行とかに行って、人生を過ごしていきたいし、それを定年まで待つのもなんだかむなしい。

 

何かのビジネスオーナーになりたい、不労所得を得る手段を考えないといけないな、と思い、今日も一日が終わっていくのでした・・・。

 

See you again!!