投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

住宅財形解約しました

こんにちは。

 

ついに、住宅財形を解約してしまいました。

社会人になって10年弱お世話になっていましたが、サヨウナラをいうときが来ました。

 

家を買う?リフォーム?

 

いえいえ、そんな予定はないのです。

予定はないけど、貯めていてもお金が増えないので、やめてしまいました。

 

うちの会社では、掛金の3%の補助金がでるのですが、たまっているお金には1%もない利息しか付かないのです・・・。

 

そんなにたくさん貯めていたわけではないけれど、最近、FXの自動売買や米国株で攻めていきたいと思っていたので、解約して運用に回したいと思います。

 

今後、FXの自動売買や米国株で投資額が増えるので、不労所得が増える・・・はず!!

 

夢の脱サラに向けてチャレンジだー!!

 

See you again!!