投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ふるさと納税:佐賀県 みやき町~あまおう~

こんにちは。

 

更新ができずにおりました。

 

先日ふるさと納税の返礼品でいちご、あまおうが届きました!!

 

f:id:hohefuhiha:20180414085031j:plain

 

今年2回目の返礼品のいちごです🍓🍓

お味は、・・・

 

甘い、

みずみずしい、

・・・

 

歯にしみる?

 

冷やしてから食べたから知覚過敏かしら??(笑)

 

前回は、さがほのかをいただきました。

 

個人的な味覚では、あまおう>さがほのか、かな~と思いました。

ポイントは甘さですね。

 

でも私の中で一番は、去年頂いた紅ほっぺがとてもおいしかった記憶があります。

 

See you again!!