投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

「はっくん」ってだれ?

こんにちは。

 

子育てで最近大忙しです。夜泣きで数時間後に起こされます・・・。

 

大変ですが、でも最近少しおしゃべり?らしきものを始めました。抱っこをしていると、機嫌がよくなり、笑いながら言うのです。

 

はっくん

 

 

・・・

 

はっくん

 

だれ?

 

「パパ」ではなく、「お父さん」で覚えさせようとしているので、「はっくん」ではないのですか・・。

 

 

最近、奥様とはっくんとは誰だろうと考えていると、一つの見解が。

 

www.elleair.jp

 

 

ハグーン。

 

 

そう、ハグーン。

 

 

奥様がおまけでもらった本を読んでいているようです。

 

大人には見えない妖精のハグーンが見えたのかな。

 

ほんとに、「ハグーン」が「はっくん」なのかは分かりませんが、妙味納得した最近の出来事でした。

 

 

See you again!!