投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/11/04

こんにちは。

 

ついに11月になりました。年末の気分になってきます。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181104172210j:plain

 バンガード 米国高配当株式ETF の追加購入です。

 

さてさて最近始めたFX等での自動売買。はじめて一か月程度たちました。

成果はいかがでしたでしょうか。

 

f:id:hohefuhiha:20181104172641j:plain

こちらのブログで公表していない運用もあるのですが、それらも含めて2万円弱でした。資金としては、150万円くらいで回しているので、現時点では、1%ちょっとの利益がでたことになりますね。1か月で1%ちょいなので、出だしは良いのではないかと個人的に感じています。

ちなみに、日付は昨日集計していたので、11月3日となっています。

 

こちらに加えて、CFDの成果3000円は別です。

 

公表していない運用は今後おいおい公表ということで(;^ω^)

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入。

min-fx.jp

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!