投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/11/17

こんにちは。

 

最近、海外出張で家を空けていたせいか、子供を抱っこすると子供が泣いてしまいます。。。悲しい😢

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181117232719j:plain

 

2週間ぶりのアップデートで、iシェアーズ MSCI マレーシア ETF 及びバンガード トータル ワールド ストックETF を購入しております。

今のところ、今年の損益はプラスなので、そのまま来年を迎えたいです!!

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

さてさて、そのほかの運用はいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:hohefuhiha:20181117233455j:plain

ちょっと減ってしまいました💦

グラフ内オレンジ色の運用で損失が出てしまいまして、今週は-337円です。

 

こんなこともありますね。

でもトライオートの利益は拡大しております。ビギナーズラックでしょうか💦

 

こちらに加えて、CFDの成果は約5000円でした。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入しています。

min-fx.jp

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

See you again!!