投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/11/24

こんにちは。

 

11月もあと1週間ですね。万博も大阪決定したようです。アメリカはブラックフライデーですね。年末に向けて景気のいい話が多くなるとよいのですが。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20181124221517j:plain

 

バンガード 米国トータル債券市場ETFを購入しております。

損益マイナスでした。

NYダウやNASDAQも下がっていますので、米国株価全体が下がっております。年始と同じレベルになってしまったようです。買い増し時ですかね。

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

そのほかの運用はいかがでしょうか?

 

f:id:hohefuhiha:20181124222447j:plain

 

 

今週は1万円ほどの増加です。1週間で1万円増えたら1か月で4万円、1年で約48万円ですか!?そんなにうまくはいかないでしょうけど、期待させる状況ですね。

 

トライオートの利益が拡大しており、全体の利益に貢献しております!!

 

こちらに加えて、CFDの成果は2,980円でした。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入しています。

min-fx.jp

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

See you again!!