投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

明日は埼玉国際マラソン!!

こんにちは。

 

最近なんだか寒くなってきました。明日はついにマラソン大会の日です!!

 

f:id:hohefuhiha:20181208143109j:plain

 

12月9日、日曜日、第4回埼玉国際マラソンに参加します。

 

saitama-international-marathon.jp

 

準備状況は・・・・。

週末に5~10㎞程度ジョギングしておりましたが、去年参加した湘南国際マラソンほどの準備はできていないです・・。

少々心配。

 

 湘南国際マラソン時の記事。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

その2!!

hohefuhiha.hatenablog.com

 

埼玉国際マラソンのいいところは、アクセスのよさです。

スタートとゴールは、さいたま・スーパーアリーナで、JRさいたま新都心駅から徒歩3分

 

駅近!!便利!!帰りもすぐに帰れます!!

 

私が参加するフルマラソン一般の部のスタートは、9時40分。時間的にも電車だけで会場に行くことができるので、時間を読みやすいですね。

 

湘南国際マラソン時は駅からバスで会場に向かう必要がありましたので、大変でした💦歩いて向かう参加者の方もいましたしね。

 

コースは、埼玉スタジアム2002の前等を通過するようです。

saitama-international-marathon.jp

 

正直、それくらいしか名前を知るエリアがありません。。。

 

参加賞は、写真のプーマ社製のTシャツです。

完走すると、完走メダルフィニッシャータオルがもらえるそうです!!

 

saitama-international-marathon.jp

 

是非とも完走して、メダルとタオルをゲットしたいです!!

 

ちなみに、キャッチフレーズは、

 

ここから、世界へ。

 

らしいです。

 

オリンピック、世界選手権の代表選考レースでもあることから、このようなフレーズのようです。

 

私の目標は5時間なので、5時間の壁を突破し、新しい世界に行きたいですね!!

準備不足ではございますが(笑)

 

See you again!!