投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況は更新できず。。。

こんにちは。

 

先週末は海外出張中でしたので、米国株の集計ができませんでした。

そこでFX自動売買の情報のみの更新です。

 

f:id:hohefuhiha:20181114222106j:plain

 

こちらのブログで公表していない運用もあるのですが、それらも含めて2万8000円を超えました。

資金としては、資金を追加して、230万円くらいで回しているので、現時点では、1%ちょっとの利益がでたことになります。

 

こちらに加えて、CFDは1500円くらいの利益となりました。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入。

min-fx.jp

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!