投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

2019-07-28から1日間の記事一覧

投資状況2019/7/28

こんちには。 最近すっかり更新ができておりませんでした、投資の状況です。 米国投資 weekly reportです。 アッヴィを追加購入しています。購入後にまた下がってしまいましたが。。。 8月になると、この記録を初めて1年になります。 どれくらい配当貰ってい…

会社の福利厚生、なかなかいいじゃん・・・

こんにちは。 私の会社の福利厚生で、旅館や、映画が安くなったりするサービスがあるのですが、そのサービスの内容が今年から変わっていたのです。 (アナウンスされたと思うのですが、いまさら確認しました・・・、スミマセン) そして、私が喜んだものがご…

今年も【8591】オリックスの株主優待届きました。

こんにちは。 今年もオリックス【8591】さんの株主優待が届きました。 昨年からもらっているのですが、割といいものがもらえるのです。 hohefuhiha.hatenablog.com hohefuhiha.hatenablog.com オリックスさんの株主優待については、こちらのページにあります…