投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

今年も【8591】オリックスの株主優待届きました。

こんにちは。

 

今年もオリックス【8591】さんの株主優待が届きました。

昨年からもらっているのですが、割といいものがもらえるのです。

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

オリックスさんの株主優待については、こちらのページにありますが、100株以上で優待のカタログギフトがもらえます。

www.orix.co.jp

 

3年以上保有するとワンランク上のカタログギフトになるそうです!!(私は来年かな??)

 

ウチの場合には、妻と私の名義でそれぞれ株式を保有しており、また、最近娘のジュニアNISAで株式を購入したので、3点のギフトを選ぶことができます!!

 

ということで、選んだギフトをご紹介。

1点目。

イノダコーヒーのレギュラーコーヒー。

f:id:hohefuhiha:20190728100639j:plain

f:id:hohefuhiha:20190728100655j:plain

 

割と毎晩コーヒーを飲むので、頂きました!!

 

2点目。

山田養蜂場の蜂蜜

f:id:hohefuhiha:20190728100828j:plain

f:id:hohefuhiha:20190728100844j:plain

 

いつも安い蜂蜜しか食していないので、こういうギフトの時に、高そうなものを選んでみた入りします(笑)

 

コーヒーも蜂蜜も、素敵な箱に入って送られてきました⭐

 

3点目。

京都水族館オオサンショウウオのぬいぐるみ

 

写真撮り忘れましたが、こちら↓↓のLLサイズ(90㎝)です。

f:id:hohefuhiha:20190728101230p:plain

www.kyoto-aquarium.com

 

娘用にですね。

 

来年も楽しみにしていますよ、オリックスさん!!

 

 

See you again!!