投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

SERENITYはただのオンラインパチスロ案件にあらず!

こんにちは。

 

先日からブログで取り上げているSERENITY(旧TGR LAND)の案件。

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

当初、1口(99,800円)から取り組めるオンラインパチスロの案件で、リース料から年18%から2,000%(6年間)が得られるのであると思っていましたが、オーナーさんの思い、考え、目指すところはもっと壮大でした。(オーナーさんはネットで調べれば検索される方ですよ。)

 

どの企業も取り組んでいるSDGsSustainable Development Goals:持続可能な開発目標)。

 

飢餓をゼロに

貧困をなくそう

質の高い教育をみんなに

 

などなど

 

SERENITYもその思いでやっているそうです。

特にオーナーさんの世界中で教育を無料で提供したいという話は共感します!!

 

そういったことを目指すためのプロジェクトがSERENITY

 

テーマは、マイケル・ジャクソンの「Heal the World

 


Michael Jackson ~ Heal The World ~(和訳付き)

 

その最初の取り組みがバーチャル世界でのオンラインパチスロですね。

 

将来的には、バーチャル世界には、リアルでなければできないこと以外はすべてバーチャルでできるようになるとか!?

 

詳しいお話を聞かれたい方は、セミナー等の情報もご提供できますので、コメント等頂ければと思います。

 

See you again!!

※投資は自己判断、自己責任にてお願いいたします。