投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

投資状況2020/02/09

こんにちは。

忙しいということを理由に更新ができていない。。。

 

いけない子(おっさん)です。。。

でも、少しずつ進めていかないとね。

 

さて、米国の投資状況です。

しばらく更新していないの情報が激変です!!

f:id:hohefuhiha:20200209230643j:plain

ボーイング株、HSBC HD株、ウエストパックバンキングADR株購入

 

ちょっと配当に目がくらんで、自分を見失っている感じがします。

 

この先どうなることやら。。。

ちょっと勉強しないといけないですね。

今年も米国株を中心に購入していっています。

 

ということで、せっせとドル転。

www.netbk.co.jp

 

その他、運用です。

f:id:hohefuhiha:20200209231154j:plain

 

FXもとりあえず、プラスで行っていますが、予断を許しません。

長期的な目で見ています。

 

最近紹介案件が気になっています。

TGR LAND。本当に年率2000%いくのか!?

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

 

See you again!!