投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

SERENITYなる案件のWEBセミナー

こんにちは。

 

SERENITYなる案件のWEBセミナーに参加しましたよ。

 

元TGR LANDで今はSERENITYだそうです。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

オーナーの園田氏のプレゼンでしたので、 年利2000%の実現性やオーナーの本案件に対する思いも聞けて良かったです。

 

富の再配分

貧富の差が受ける教育の差にならない

 

なんだか、とっても素晴らしい思いでした。

 

私ではそんなことをビジネスで実現するなんで到底できないですが、少々投資して貢献するくらいはできそうです。

 

オーナーの他、トップマネジメント人は、ネットで検索すればヒットするような人ばかりで、ちょっと信頼できそうに思いますね。

 

2月末までは、ゴールドスポンサー(GS)で10口購入すると効率的にリターンが得られるようなので、それを紹介されています。

もちろん1口(99,800円)からの案件なので、手ごろさは変わらないです。

 

これからますますバーチャル世界が身近になり、実世界と変わらないような世界になりそうです。

 

詳しいお話を聞かれたい方は、セミナー等の情報もご提供できますので、コメント等頂ければと思います。

 

See you again!!

※投資は自己判断、自己責任にてお願いいたします。