投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/08/10

こんにちは。

 

 お盆休みですね。私は19日までお休みです!!生まれたばかりの娘と遊びたいですが、それ以外にも何か成果を出したいですね。読書でも、勉強でも、投資でも。事前に考えとかないといけなかったのですが、できていない。英語の勉強かなと思っております。

このタイミングで、年初の目標の振り返りも必要かなと思っています。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20180811122446j:plain

 

 

 

最近は、米国、海外への投資額を増やしたいと思っています。国内株の売却で得られた利益・原資を米国、海外への投資しに回していくつもりです。

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

See you again!!