投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2019/2/25

こんにちは。

 

2月ももう終わってしまいそうです。今年も1/6(6分の1)が終わってしまいましたね。

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20190225091710j:plain

今後の値上がり上昇及び配当の高さを期待し、SPDR ダウ ジョーンズ REIT ETF を購入しました。先進国REITを増やすため、こちらは定期的に購入することにします。

 

SPDR® ダウ・ジョーンズ REIT ETF (RWR US)

https://www.spdrs.jp/etf/fund/fund_detail_RWR.html

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

その他の運用です。

f:id:hohefuhiha:20190225092550j:plain

少しだけ(2000円くらい)回復しました。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入しています。


min-fx.jp

 

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ただいま本で投資について勉強しております!!

 

こんな本とか、

 

こんな本とか、

 

我流ではなく、知識もインプットしないいけませんね。

 

See you again!!