投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

米国投資状況2018/12/30

こんにちは。

 

年末の休暇中で更新が遅くなりました。

 

米国投資 weekly reportです。今年の結果になりますね。

f:id:hohefuhiha:20181231102136j:plain

 

ことしは損益マイナスでした。株価が下がった際にマイクロソフト株を購入しようと指値を入れましたが、引っ掛かりませんでした。来年また時期を見て購入しようかと思います。

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

その他の運用です。

f:id:hohefuhiha:20181231102633j:plain

今週は、運用成績がよく、過去最高額になりました。

来年も増加で進むといいのですが。9月末から3か月で約48,292円ですので、約16,000円/月です。

 

こちらに加えて、CFDの成果は+588円でした。

 

みんなのFXでメキシコペソ/円の購入しています。

min-fx.jp

 

 

申し込みはPoint townから。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

See you next year!!