投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

イオン銀行のMyステージ;僕には改悪です。。。

こんにちは。

 

イオン銀行Myステージ金利と特典が2019年4月1日より変更になるそうです。

www.aeonbank.co.jp

 

1.5%

 

と宣伝していますが、私には改悪です💦

 

もともとシルバーステージで0.1%の金利だったのに、2019年4月1日から0.05%になってしまいます。

 

ゴールドステージまで50点もスコア上げないと0.1%にならない。。。

 

イオンカードの支払いもしていないし、証券会社も別のところ使っているし。。。無理!!!

 

イオン銀行さん、大切なのはイオンのヘビーユーザーさんだけなのですね。。。

 

楽天銀行さんへ、資金の移動をしようかしら。

 

See you again!!