投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

投資状況2019/6/3

こんにちは。

 

もう6月。今年もあっという間に半分ですね。

6月は配当金がもらえるつきです!!うれしぃ!!

 

f:id:hohefuhiha:20190603223605p:plain

 

米国投資状況からタイトル替えました。FXの情報もありますしね。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20190603222320j:plain

 

iシェアーズ JPM USDエマージング債券 ETF の追加購入です。

 

今はもっぱら、ETFですね。個別株はあまり手を出していないです。でも、投資額が増加しています。NISAの枠(120万円)も使用したいですし。

 

米国ドルの入手は住信SBIネット銀行の積立預金です。

hohefuhiha.hatenablog.com

 

その他の運用です。

f:id:hohefuhiha:20190603222617j:plain

 

もう、FXはいかんですので、やっていることをさらけ出すことにしました!!

 

最近のマイナス要因は、外為オンラインのiサイクルです。

 

こちらでガツン、ガツン、そしてガツンとマイナス決済が起こり、トータルでマイナスになっています。。。

 

f:id:hohefuhiha:20190603223502p:plain

 

なので、iサイクルはもうやめて、資金をトライオートに回すことにします!!

トライオートさん、なんとかプラスまで持ってきてください<(_ _)>他力本願ではいけないのですけどね・・・。

 

トラリピはちょこちょこプラスで回せています。

 

最近気になる仮想通貨。新規アカウント作成・デポジット50USDもらえます(1000$分以上の入金必要ですが)。

 

口座開設はコチラ↓↓

http://www.bitstables.com/#/reg?referrCode=2iWQ2E477Z

 

QRコードでもOKです。

f:id:hohefuhiha:20190314215308p:plain

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

現在、価格上昇中のLIMOについては↓↓

kuronuri.com

 

LIMOの戦略についてYoutubeもあります!!

www.youtube.com

 

いろいろと新しいコインも上場している!!

 

See you again!!