投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ちゃんと更新します。。。

 

こんにちは、最近全く記事を書いていなかったごはんつぶです。

 

プライベートが忙しくなり、だんだんとブログの更新に手が回らなくなり、そして更新することがなくなっていくブログ。

 

よくある話ですね。

 

それでは遺憾と思い、更新することにします。

 

今後は、株式投資のための企業分析等で学んだ内容を記録していくことが中心になるのかなと思っています。

 

継続は力なり

 

それを忘れずに少しづつ、継続していきたいと思います。

 

See you again!!