投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

DMM英会話:メダル機能が追加

こんにちは。

私が英語力向上のため、受講しているDMM英会話で2018年2月28日よりメダルコレクション機能が追加されました。

さまざまな国の先生がいるので、各国の先生のレッスンを受講するとメダルがもらえるようです。

 

f:id:hohefuhiha:20180302230223p:plain

 

受講回数によってメダルの色も変わるみたいです。

  • 1レッスン ブロンズ
  • 3レッスン シルバー
  • 10レッスン ゴールド

f:id:hohefuhiha:20180302230411p:plain

 

オリンピックに便乗?なんて思いましたが、こういうのは集めたくなってしまう自分なのです。DMM英会話さんの戦略にうまく乗せられています(笑)

 

See you again!