投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ハワイ旅行;ベビーカー編

ALOHA~!!

 

先日のハワイ旅行についてです。

 

これまで出発編、飛行機編、宿泊編を記録しました。

 

hohefuhiha.hatenablog.com

hohefuhiha.hatenablog.com

hohefuhiha.hatenablog.com

 

続いて、ベビーカー編です(笑)

子連れでのハワイ旅行でしたので、ベビーカーは死活問題です!!

 

長女はおよそ7か月での旅行でした。

 

出発前には、空港までスーツケースをもってベビーカーは大変と思い、現地調達ということはすぐに決まりました。

 

私たちが、期待したのは、無料レンタル。

 

以下の2つが候補です。

 

ホテル到着後、チェックインができなかったので、荷物を預けて一目散にラウンジへ向かいました。

 

日本で、WiFiルーターを借りていったので、いつでも調べものができて便利でした。

私が調べたところ、Wi-Ho!が安かったです↓↓

1日400円(安心保障あり)ほどで借りられたので、いざというときに安心でした!!

 

ちょっと脱線しましたが、ラウンジへ。

JCBカードでトロリーが無料で利用できますので、バスの停留所をマップで確認し、バスに乗りました。

 

場所はいずれもT ギャラリア ハワイ by DFS内です。

www.google.co.jp

 

JCBラウンジ

www.jcb.jp

2019年4月1日(月)~6月30日(日)に移転するみたいですね。

 

 T ギャラリア ハワイ by DFSに到着後、すぐに向かいましたが、あいにくA型のベビーカーはすべて貸し出し中でした。。。

 

7か月ということで、まだお座りもしっかりできないのでB型の利用は難しく、ここでのベビーカーレンタルは断念。。。

mamanoko.jp

 

楽天ラウンジ

www.rakuten-card.co.jp

 

続いて、すぐに楽天ラウンジへ。

 

私「ベビーカー借りたいのですが」

スタッフさん「お子様は何ヶ月ですか?」

私「7か月ですが、A型を借りたいのですが。」

スタッフさん「少々お待ちください」

 

私と妻「あるかも~!!」

 

ありました。

 

お借りしたベビーカーがこちら。

f:id:hohefuhiha:20190331222730j:plain

 

きれいにお手入れしてあります。

 

レンタルなので、汚れとか結構あるのかなと思いきや、全然そんなことはありませんでした。

 

ありがとう楽天さん。

 

ありがとう日焼け楽天パンダさん。

f:id:hohefuhiha:20190331223207j:plain

 

天井に着くくらい大きいです!!

 

楽天ラウンジで、コーヒー、紅茶、ポップコーン、ジュースがありますので、ちょっと休憩して作戦会議ができます。

マッサージチェアも利用できます(楽天カード1枚でコインが2枚もらえて、2回分)。

おむつ替えができる授乳室もあるので、赤ちゃん連れにもありがたいです。

 

まとめ

ハワイに来るならJCB楽天カード持っていれば、最強じゃないか、と思いました(笑)

 

bit.ly

 

 

ビジネスクライでハワイにも行けちゃおう マイルを貯めるなら、ポイントサイトですね!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

See you again!!