投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ハワイ旅行;出発編

ALOHA~!!

 

先日、7か月の娘を連れて、ハワイ旅行に行ってきましたよ!!

 

f:id:hohefuhiha:20190310221553j:plain

 

しばらく、ハワイ旅行の記事を書いてみようと思います。

 

 

ということで、今回は出発編です。

 

空港

私たち家族は成田空港からANAでホノルルに向かいます。

特典航空券でビジネスクラスを体験です!!

 

赤ちゃん連れですからね。時間に余裕をもって空港に向かいます。

荷物は、スーツケース2つにリュックが2つ。

 

ベビーカーはもっていかずに、現地調達の作戦です。

 

成田空港でチェックインすると、搭乗口まで使用できるベービーカーは貸してただけますし。

まずは、WiFiルータを借りました。私の調査では、Wi-Ho!が安かったです(1日あたり400円ほど)。

↓↓

 

とりあえず、チェックインして、ANAラウンジに向かいます。

 

出発前の目的としていた、シェフサービスのお寿司をゲットです。

f:id:hohefuhiha:20190310222756j:plain

www.ana.co.jp

 

マグロエビサーモンから1皿当り2カン選んで頂きます。

 

ちなみにお替り可能です!!笑

 

ウマい!!

お寿司ウマい!!

 

ハワイに行く前にプチ贅沢です。

 

 

成田空港と羽田空港で以下の時間帯に実施しているそうです。

・成田空港国際線第5サテライト ANA LOUNGE(毎日15:15~16:15)
・成田空港国際線第4サテライト ANA LOUNGE(毎日17:00~18:00)
羽田空港国際線114番ゲート付近 ANA LOUNGE(毎日09:00~10:30)

 

私は、成田空港国際線第4サテライト ANA LOUNGEに行きました。夜発の便でしたので。

 

そしていつも通り、カレーそばANAラウンジでいつもいただくメニューです。

f:id:hohefuhiha:20190310223319j:plain

 

ウマい!!

カレーウマい!!

 

ウマい!!

肉そばウマい!!

 

いつ食べてもおいしいです!!

 

今回のラウンジ利用で気が付いたのですが、第4サテライト ANA LOUNGEではカレーがヌードル窓口?で注文する形式でした。

第5サテライト ANA LOUNGEでは、ライスルーが自由に取れたような気がしたのですが。

 

時間にもよるのでしょうか。

 

f:id:hohefuhiha:20190310224458p:plain

成田国際空港(国際線)-空港案内[国際線] | 空港・機内で [国際線] | ANA

 

ついでに、夜の便なので、シャワーも利用しました。

機会でまず予約します。19時くらいでしたが、待ちはほとんどなかったです。

f:id:hohefuhiha:20190310224641j:plain


シャンプー・ボディソープもそろっていますし、ドライヤーはダイソン!!

やっぱりきれいですね!!

f:id:hohefuhiha:20190310224826j:plain

 

身体をきれいにして、搭乗口に向かいます。

 

そこで、初めての体験が!!

 

また、次の投稿で!!

 

 

ビジネスクライでハワイにも行けちゃおう マイルを貯めるなら、ポイントサイトですね!!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

See you again!!