投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

投資状況2019/9/16

こんにちは。

9月ももう半分が過ぎました。

 

気持ちが年末に向かっています。でも、更新が遅れたのは、そのせいではありません笑。

 

米国投資 weekly reportです。

f:id:hohefuhiha:20190916223305j:plain

SPDR ダウ ジョーンズ REIT ETF 、バンガード トータルストックマーケットETF を追加購入しています。

 

アッヴィ株を買おうかと思っていたら、タイミングを逃しました。70ドルまで上昇していましたね。

でも、焦らなくていいのも個人投資家の特権ですから。

 

ドル転、ドル転。

www.netbk.co.jp

 

そういえば、気まぐれで去年と今年(現時点まで)で配当金の金額を調べてみました。

去年は114ドル、今年は今のところ217ドル。去年の倍以上は行きそうです。

ちょっとずつ増えています!!

 

 その他の運用です。

f:id:hohefuhiha:20190916223656j:plain

 

マイナス1万円台まで回復!!

年内に黒字化したい!!

仮想通貨もちょこちょこチェック。

 

LOMO価格が上がっています( ̄▽ ̄)

 

定期で持っておくと、10%分のエアドロップ

 

新規アカウント作成・デポジット50USDもらえます(1000$分以上の入金必要ですが)。

 

 

口座開設はコチラ↓↓

http://www.bitstables.com/#/reg?referrCode=2iWQ2E477Z

 

QRコードでもOKです。

f:id:hohefuhiha:20190314215308p:plain

 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

現在、価格上昇中のLIMOについては↓↓

kuronuri.com

 

LIMOの戦略についてYoutubeもあります!!

www.youtube.com

 

いろいろと新しいコインも上場している!!

 

See you again!!