投資で稼いで海外に住みたいサラリーマンの日記

株式投資の未熟者サラリーマンの投資に関する記録です。雑記になりそうwww

ふるさと納税:静岡県浜松市~餃子~

こんにちは。

しばらく更新ができておりませんでした(;^_^A

 

更新ができていない間に昨年末に駆け込みで行ったふるさと納税の返礼品が届きましたので、ご紹介です。

 

納税先は、

静岡県浜松市

 

納税額は1万円です。

 

とどいた返礼品はこちら。

f:id:hohefuhiha:20180117221900j:plain

浜松餃子です!!

 

そう、これは以前記事の中で宣言していたものですね 

hohefuhiha.hatenablog.com

 

上の写真の餃子(20個入り)が5袋で、100個の餃子です。うちの冷凍庫は小さいので、餃子でいっぱいです(笑)

 

しかも、ちゃんと餃子のタレもついてきます。

f:id:hohefuhiha:20180117222519j:plain

 

 タレ、ラー油、唐辛子。

これらは、5セット入っていまして、写真でご覧の通り、1回分がチューブとチャック付きの袋に入れられています。

 なんだか、素朴さを感じますよね。

 

焼き方も同梱されているので、おいしく焼けます!!

ジュワーという音からピチピチと音が変わったら焼き上がりらしいです。

 

焼いた写真はないのですが、市販の餃子より大きくて、ボリュームがあります。

これまで、餃子に唐辛子をつける習慣はなかったのですが、つけてみたらおいしかったです。

いつも食べている大阪王将の冷凍餃子もよいですが、浜松餃子もいいですね。次回はもやしを用意したいと思います。 

 

 

 

やはり、餃子はいいですね。ふるさと納税で頂けて良かったです。返礼品として他の市町村の餃子も選んでみてもよいかと思いました。

 

ちなみに、浜松市ふるさと納税の返礼品は餃子以外にもいろいろあるようですよ♫

www.furusato-tax.jp

 

 

 See you again!